株式会社三幸医療酸素|トピックス

pageimg

トピックス

  • HOME
  • トピックス
2015/10
レグルス7発売
image

高流量医療用酸素濃縮器 レグルス7

特長1
レグルス7は毎分7Lの酸素(濃度87%以上)を発生させる濃縮器でありながら、従来器より約27%の小型化に成功致しました。しかも大型ICUにも1台で十分対応可能です。
特長2
レグルス7は動物病院専用機として2世代目の高流量医療用酸素濃縮器です。循環器や吸収器疾患、代謝異常など救命救急時において大きな力を発揮します。従来ご使用のICUケージとの組み合わせも、もちろん対応しています。
特長3
レグルス(Regulus)はラテン語で「小さな王」
コル・レオニス(Cor Leonis、獅子の心臓)とも呼ばれています。まさにこの小さな酸素濃縮器が多くの動物たちの命を守ります。

2012/8/17
営業所開設のお知らせ

この度当社は販路拡張並びにお客様の一層の利便性を確保するため、平成24年9月3日をもって、新たに営業所を開設することと致しました。
これを機に、皆様のご要望にお応えすべく高付加価値商品のご提案、技術サポート等、今まで以上のサービス向上を目指してまいる所存であります。
何卒、倍旧のご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

新営業所 株式会社 三幸医療酸素 京阪奈営業所
所在地  〒575-0031 大阪府四条畷市蔀屋398-12
TEL 072-877-1151 FAX 072-862-1561
2010/1/20
VETSサンソ-7発売

動物病院専用機として初の高流量医療用濃縮器が発売されました。
*従来機の半分以下の時間でゲージ内設定濃度に到  達。
*管理の手間を省き大幅なコストダウンが可能
・動物病院専用機として初の高流量医療濃縮器
・従来型と同じ大きさで酸素流量は2倍
・使いやすさを追求した大型キャスターで楽々移動
・大量に継続して酸素を供給、エマージェンシーにも即対応
・従来の製品に比べて大幅なコストダウンを実現
・安心のメンテナンス体制と充実したアフターサービス

▲ ページトップ